HOME>>
ステンレス技術者ブログ




懸垂バーの施工写真が届きました!

製品は、懸垂バーTタイプのWをオーダーで広く製作したものです。

施工後のお写真を見て驚き!もちろん懸垂用かと思いきや、
玄関先の盗難防止パイプになっていました!


2c34fb378bd2dddb1623ca4f255cf1612aa3cff0.jpg


この発想とアイディアはすごいですね~

全く予想していなかったですが、すごくワンポイントになっていておしゃれです。

こういったものを見せて頂くと次の新商品のきっかけにもなるので
勉強になりました( ..)φ

ご注文頂きましてありがとうございました!


(2).jpg







HP施工事例にある、「マンション駐輪場の盗難防止用タイヤ止め駐輪バー製作金物」

HPを見られて同様のものでオーダーを頂きました!



DSCF4563 - コピー.JPG


大小合わせて3本のご注文のうち、1本はL=4900と長尺なので
差込ジョイント式にて。

ブラケット部はパイプに合わせてえぐり加工を入れております。

プレートも厚みのあるものを使用しているのでしっかり施工されれば
耐久性もバッチリだと思います!


DSCF4562 - コピー.JPG









懸垂バーの出幅を伸ばしてほしいとのご希望をいただいた際に、
フレ止め・補強をかねて、写真のようなリブをつけることが多いです。

懸垂バーなので、垂直ではなく、横から飛び掛かることも
想定するとリブはあったほうがいいです。

出幅変更をご検討の場合はご参考くださいね(^^)


DSCF4508.JPG




意外と墓地って高い手摺のないところにありますね。

転落防止兼手摺設置工事でした。

DSCF4543.JPG